2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やきとん 麻布ふじ嶋 新橋店 | トップページ | 味覚 »

2011年8月26日 (金)

すてーき亭

すてーき亭 食べログ

東京都港区新橋4-10-8
03-3432-3833

最近 バテ気味なので パワーランチでも、と。

最近出来た チープ系の
チェーン店っぽい ステーキ屋さんへ来てみました。
この場所 前は なんのお店だったか 
思い出せないです…



烏森口の方のラーメンストリートを抜けて
角に 「揚州商人」さんがあり その隣です。

・ビフテキ 130g (ロース系ステーキ)
・ハラテキ 130g (ハラミステーキ)
・洋食屋さん ハンバーグ
・トントロ塩だれ 鉄板焼き

全て ライス(大盛り無料)、スープ付きで
なんと 500円!



テイクアウトも出来るようなので 行ってみたのですが
ランチからは 外れた時間でも お客さんは 結構いました。



店内に入り 食券機で 買います。

まず 店内か テイクアウトを選ぶと
テイクアウト出来ないものは 選べなくなります。

ロースより ハラミが良かったので
「ハラテキ」を選びたかったのですが
テイクアウトがダメなのか たまたまこの日は品切れだったのか
とりあえず 選べませんでした。

なので

・ビフテキ 520円

「ご飯大盛りにしますか?」と 聞いて下さいます。
「5分くらいお待ち下さい」との事でした。



さすがに お肉は そんなに多くはないですが
てっきり 安かろう、悪かろう、かと思ってましたが
思ったより 悪くなかったです。(失礼で すみません…)

付け合わせは インゲンとコーンでした。



普通盛りなのに ご飯が多かったので
大盛りにしたら すごい多いんでしょうかねぇ。



味的にも 量的にも
すごく良い訳ではないですが
ちょっとお肉食べたいなぁ、と思う時
500円で 食べれるのは 嬉しいですねー

« やきとん 麻布ふじ嶋 新橋店 | トップページ | 味覚 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●u テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

行ってますね!
前は理髪店だったので、あまりイメージが無いかと。

ハラテキは一応数量限定という記載があったので、
売切れてしまったのかもしれません。
私は購入できたので・・・。
単品にすると、インゲンも付いているんですね!

最近はイタリア豚亭、豚大学、そしてここと結構お肉メインのお店が
牛丼チェーン店以外で新橋に進出してきていますね。

yoko様

そういえば!
くるくる回る あの理髪店っぽいの 思い出しましたー

ハラテキ、次回 絶対食べたいです!

なんか このご時世なのに
肉系が 元気良いんですね…

豚大学さん 気になりつつ
結構 こってり脂系と聞いたので
ちょっと 躊躇しています。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/41352202

この記事へのトラックバック一覧です: すてーき亭:

« やきとん 麻布ふじ嶋 新橋店 | トップページ | 味覚 »