2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いろは | トップページ | 小虎 »

2011年7月10日 (日)

新橋 居酒屋 粟田口

新橋 居酒屋 粟田口 食べログ

東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋 B1F
03-5157-1234

ちょっと来ていなかったので
何か 変わったメニューが増えているかなぁ、と こちらへ。

すると 天然鮎を発見!
しかも 980円と リーズナブルです。
これは 食べなくては。



頼んだのは

・平目刺し 1200円
・ときしらずハラス焼き 780円
・軍鶏の唐揚げ 980円
・天然鮎の塩焼き 980円×2 その後追加で ×2



天然鮎は 大きすぎず
美味しそうオーラの出ている ちょうど良いサイズでした。
文句なしに 美味しかったです。

 

高級店で食べたら 結構 金額いってしまいそうですが
このお値段で 食べれるのは 嬉しいです。



お料理が美味しいので ついついお酒がすすみます。

小さな個人のぶどう園で作られているワインを頂きました。
甲州軍鶏に合わせて 甲州ワインだそうです。



これが なかなか美味しいです。
すっきりしていて 飲みやすいですねー

ついつい飲み過ぎたのか
帰りは転んでしまいましたが 大満足な夜でした!

« いろは | トップページ | 小虎 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40583849

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 居酒屋 粟田口:

« いろは | トップページ | 小虎 »