2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 中華菜館 好運来 (コウウンライ) | トップページ | 鉄板焼 円居 »

2011年7月 8日 (金)

一心亭

一心亭 食べログ

東京都港区新橋5-8-9 山田ビル
03-5776-2336

この辺りで 最近オーブンしたお店へ行ったのですが
なんだか 混んでいたので 辞めて
フラフラしていると 行った事のない お弁当屋さんを 発見しました。

店頭には 何種類かのお弁当が並んでいます。



ミックスフライ的なものもあり
焼き魚的なものもあり
どれも 368円で お味噌汁付き、という ありがたいお店です。



お弁当を見ていると
サブは マカロニ(スパゲッティーですが)サラダ&お漬物が ほとんどで
マヨ嫌いの私は それでないものを選びました。



・鶏肉とカシューナッツ炒め弁当? 368円

お願いすると 温めてくれ
その間に 手前にあるポットから
お味噌汁を 自分で注ぎます。



鶏肉とカシューナッツ炒めは
中華のとは違い かなり あっさりした味付けです。

全体的なバランスからすると
ご飯が多めなので パワー男子向けな感じでしょうか…

格別な味ではないのですが
種類も選べ 値段も安く ありがたいお店ですねー

« 中華菜館 好運来 (コウウンライ) | トップページ | 鉄板焼 円居 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●u テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40687779

この記事へのトラックバック一覧です: 一心亭 :

« 中華菜館 好運来 (コウウンライ) | トップページ | 鉄板焼 円居 »