2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鉄板焼 円居 | トップページ | 新橋 居酒屋 粟田口 »

2011年7月 9日 (土)

いろは

いろは 食べログ

東京都港区新橋5-8-13
03-3431-3331

多分 この辺りに精通している方でなければ
なかなか 巡り合えないお店かと。

私も ちょっと 迷いました。

ひっそりしたエリアの さらに 小道にあるお店です。
いつものように 参考にさせて頂いている方のブログで知りました。



お店は かなり こじんまりしています。

全品が 300円、と とても リーズナブルです。



まずは 角ハイで。

テレビがあるので 1人でも 飽きません。
ちょうど 好きなクイズ番組がやっていたので
かなり 真剣に見てしまいました。
と 同時に どんどん 国語力が落ちているなぁ、と痛感…

頼んだのは

・焼き鮭
・たこのカルパッチョ

共に 300円です。



まず 鮭が来ました。



思ったより 大きくて
これで 300円は 安く感じました。



そして タコのカルパッチョ。
玉葱が敷かれていて さっぱりした1品です。



この後
枝豆をサービスで頂いたり
鮎の塩焼きを頂いたりしました。



お店を切り盛りするお母さまの 雰囲気がとても良くて
まるで 家で くつろいで飲んでいるような気になってしまいます。

なんか ちょっとした和食で
ゆっくり飲みたい時 最適だなぁ、と思います。

« 鉄板焼 円居 | トップページ | 新橋 居酒屋 粟田口 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

カルパッチョは少し淋しい感じですが鮭がとっても美味しそーです!

鮭が300円とは安い!

遠藤様

コメントありがとうございます!

鮭は しかも 大きいんですよー
これで 300円は 嬉しいですね!

お店の方も ほんわか、で
癒されるお店でしたー

りゅう様

安くて 大きくて 大満足でした。
1人だったので 食べきれなかったです…

お昼の定食も お弁当も 人気なようですよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40699154

この記事へのトラックバック一覧です: いろは:

« 鉄板焼 円居 | トップページ | 新橋 居酒屋 粟田口 »