2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 立ち呑み 門 (もん) | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

2011年7月16日 (土)

一軒め酒場 浜松町店

一軒め酒場 浜松町店 食べログ

東京都港区浜松町2-1-11
03-3433-5138

休日の 大門シリーズ。
久しぶりです。

フラフラと 路地を曲がってみると
前から そのネーミングから 気になったいたお店を見つけました。

チェーン店が始めた 激安酒場です。

カウンターがあったので そこへ。



生ビールは 340円、 酎ハイは 190円、
角ハイは 290円。

ドリンクが 安く 良いですねー。



酎ハイで。
ジョッキも 大きいです!



メニューは だいたいが 300円以下です。
量は少ないかもしれませんが
1人飲みには 嬉しい価格ですねー

頼んだのは

・神田旨カツ(ソース・和風) 99円
・串揚げ 海老 60円
・串揚げ えのき肉巻き 60円

串揚げは ソースをつけて 出してくれます。
串カツ屋さんのソースより
粘度があり 甘めのソースです。

衣は 結構厚めで そして かなり カリカリ系です。
なので 厚い衣が スナック感覚で これはこれで 私は好きでした。



神田旨カツは
豚肉と玉ねぎが入ったもので
豚肉は ちょっと脂身もあります。



海老串揚げは
さすが安いだけあって かなり細いです。

えのき肉巻きは
これも 脂身のある薄い豚肉で巻いてありますが
えのきたっぷりで 食感が楽しいです。

お店の方は アルバイトの方だと思うのですが
とても 感じが良く また ドリンクなども早く 良かったです。

まさに 一軒目酒場。
1人 0次会向きなお店ですねー

« 立ち呑み 門 (もん) | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40765983

この記事へのトラックバック一覧です: 一軒め酒場 浜松町店:

« 立ち呑み 門 (もん) | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »