2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋 居酒屋 粟田口 | トップページ | 立ち呑み ごひいきに »

2011年7月11日 (月)

小虎

小虎 食べログ

東京都港区虎ノ門1-8-2 1F~4F
03-5501-0800

新橋の駅近くで ティッシュを配っていて
たまたま もらうと
なんと 
「開店記念感謝セール
  生ビール
  ハイボール
  サワー 80円」 という驚きのちらしが。
ただし 金曜日は 160円です。

そんな 嬉しいサービス いかなければ、と。



実は 前にこのお店の前を通って
なんか 高そうなお店だなぁ、と思っていたのですが
こんなサービスをやっているなんて 驚きでした。

ちらしを握りしめ、いざ。



虎ノ門の居酒屋などがひしめくエリアにあり
やっぱり 外観は ちょっと高級店ちっくな 佇まいです。



でも 入ると びっくり。
中は かなり チープです…
お皿なんかも 全部 プラスチックでした。



それはさておき 80円の酎ハイを。



ジョッキは 大きく これで80円は かなり嬉しいです。
ただ ちょっと 薄いかなぁ、という気も…



通常価格は
生ビール 280円、 サワー系 380円、 ハイボール 250円 です。

お通しは
レンコンとさつま揚げの煮物でした。

一口焼き鳥は 5本で 290円と安いのですが
同じものを5本なので ちょっと 辛いです。



メニューは 定番の居酒屋メニューと
お寿司なんかも ありました。



頼んだのは
・空真菜とピリ辛炒め 520円
 (↑空心菜の漢字間違え?)
・活魚鯵のタタキ(骨せんべい付き) 780円→480円
・スタミナ野菜炒め 580円



空心菜の炒めは
挽肉入りで かなり 濃いめの味付けです。



鯵のタタキは
これが 780円だったら 倒れそうな…
量は かなり少ないです。
骨せんべいが付いているのは嬉しいですが。



野菜炒めは
これも しっかり目の味付けで
無難に、という感じです。

正直 お料理に惹かれるものは少なく
あまり 頼むものがなかったのですが
ドリンク 80円は 本当に素晴らしいですねー

4杯と 3品で 2000円でした。

定価になったら わざわざ行くかは 微妙です。。。

« 新橋 居酒屋 粟田口 | トップページ | 立ち呑み ごひいきに »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40613487

この記事へのトラックバック一覧です: 小虎 :

« 新橋 居酒屋 粟田口 | トップページ | 立ち呑み ごひいきに »