2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 小虎 | トップページ | 信州そば処 そじ坊 新橋駅烏森口店 »

2011年7月12日 (火)

立ち呑み ごひいきに

立ち呑み ごひいきに 食べログ

東京都港区新橋2-9-4 乾盃ビル 1F
03-3502-3132

以前は 駅前のビル(現在は セブンイレブン)にありました。

もう かなり昔 6年前くらい?に 1回行ったのですが
注文するのに テーブルを離れてしなければいけないので
ちょっと面倒で それっきりでした。

そして 移転して すぐそばのビルへ。
ちょっと奥まっているので ちょっと入りづらかったです。

でも 入ると こじんまりした 良い空間でした。
店員の方も とても 感じ良かったです。



生ビール 480円、 角ハイ 400円。
メニューを見た感じ 酎ハイは なかったような…

なんと ラッキーな事に
火曜日は レディースデー!!
女で良かった、と 心底思いました。

レディースデーは
なんと 飲み物が 全部 240円!!!
こんなに女性に優しいお店があったとは…

頼んだのは

・角ハイ 240円 (通常 400円)

 

さすがに グラスは小さめです。
(男性のは 大きいグラスだったので レディース用なのだと思います)
でも ちゃんと レモンを絞ってくれるのは 嬉しいです。



立ち飲みなのですが
ちょっと テーブルが低めです。
ひじをついて 本を読むには ちょっと低い(それが おかしいのですが…)ので
普通に飲む分には 気にならないかもしれません。



お料理メニューは多くはないですが
安め設定ですし 最後にちょっと寄って帰ろう、という時 良いかもしれないですねー

私はまた 火曜日を狙って 行こうと思います!

« 小虎 | トップページ | 信州そば処 そじ坊 新橋駅烏森口店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40616979

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み ごひいきに :

« 小虎 | トップページ | 信州そば処 そじ坊 新橋駅烏森口店 »