2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 慶珍楼 | トップページ | 一軒め酒場 浜松町店 »

2011年7月16日 (土)

立ち呑み 門 (もん)

立ち呑み 門 (もん) 食べログ

東京都港区新橋4-18-4 十合ビル1F
03-3432-3988

もう 閉店時間 ギリギリでしたが
お店の前を通った時 マスターと目が合い
しばらくぶりだったのですが マスターは ニッコリ。
(私を 覚えていたかは 分かりませんが…)

「まだ やってますか?」と聞くと
「あと 10分で 終わりなんだよー」と。
「1杯だけ 飲ませてもらえますか?」
「いいよ。いいよ!」

店内には 常連さんオンリーです。

「レディーに ゆずるよ」と
座っていたパイプ椅子を ゆずってくれます。



頼んだのは 酎ハイ 300円。



かなり 腹ペコだったので
胃に アルコールが 浸み渡ります…

マスターは 本当に人が良くて
素敵な笑顔です。
心底 良い人なんだなぁ、と 思います。

ここのお店で飲んでいると
とても心が 温かくなり
愚痴を言いつつ 飲むことなんて なくなるなぁ、と思いました。

常連さんの人柄も 皆さん 本当に良くて
やはり 良いお店には 良いお客さんが集まるなぁ、と。

あと 10分のはずが
結局 それから 30分以上居させて頂きました。

今回は 食べれなかったですが
また 寄りたくなるお店です!

« 慶珍楼 | トップページ | 一軒め酒場 浜松町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40616919

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み 門 (もん):

« 慶珍楼 | トップページ | 一軒め酒場 浜松町店 »