2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 闇市ジョニー 新橋店 | トップページ | 中華菜館 好運来 (コウウンライ) »

2011年7月 7日 (木)

イタリア豚亭 新橋

イタリア豚亭 新橋 食べログ

東京都港区新橋5-22-3
03-6459-0747

前は 「でり坊」があった場所に出来たお店です。
なかなか 派手な外観ですねー

前 お昼に来たのですが
結構 混んでいました。



人気の秘訣は
サラダバー&スープが取り放題ですかねぇ。
ランチだけかと思っていましたが
夜も 取り放題みたいです。

外観は お昼に撮りましたが
夜に 行きました。



店内は 吉野家ちっくな雰囲気でしょうか。



食券制なので まずは食券を。

テイクアウトと 店内とのボタンをまず選んでから
メニューを選択します。

テイクアウトのつもりでしたが
出来上がりを待つ間に 1杯飲むかー、と
生ビールを選ぼうと思ったのですが
残念ながら 売り切れボタン…
きっと そんなに出ないから やめてしまったのですかねぇ。

頼んだのは
・ガーリックホエーライス(スモール) 580円
・瓶ビール 500円



ホエーライスには

・ガーリック
・野菜ミックス
・ピリ辛
・生姜焼き などいろいろ種類があります。



カレーなんかもありました。

結構 早めに出来ました。
待つ間に、と思って頼んだ瓶ビールですが
逆に 瓶ビール飲みきり待ちになってしまいました…



テイクアウトだと サラダバーが食べれないのに
同じ料金なので 損だなぁ、と思っていると



サラダと 玉子付きでした。



味は 案外 あっさり系?というか
「伝説のスタ丼」みたいな ガッツリ系を想像していたので
味は あちらに比べると かなり 薄いです。

そして どこが「イタリア」なのかは 分からず。。。



豚肉の量は そんなに多くはないですが
そんなに 脂ギッシュすぎない豚肉で
私好みのお肉でした。

これはこれで 悪くはないですが
また食べたいなぁ、と思える中毒性的な味ではない気もします。

でも サラダバーも食べれて 580円だったら 嬉しいですねー

« 闇市ジョニー 新橋店 | トップページ | 中華菜館 好運来 (コウウンライ) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●u テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40700891

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア豚亭 新橋:

« 闇市ジョニー 新橋店 | トップページ | 中華菜館 好運来 (コウウンライ) »