2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 一心亭 | トップページ | いろは »

2011年7月 9日 (土)

鉄板焼 円居

鉄板焼 円居 食べログ

東京都港区新橋3-4-8 クレグラン新橋3 1F
03-5251-8987

夜は それなりの金額になりそうな 鉄板焼きのお店です。
カウンターは フラットなので
目の前で 何もかも見えます。

このカテゴリーなくて かなり困りました…
鉄板焼き、という ジャンルを作るべし、なんでしょうか。。。



ランチは

・ハヤシライス 880円
・肉グリル料理 980円 (クリスピーチキン)
・魚グリル料理 980円 (イトヨリのソテー)
・ザ・マドイ・ハンバーグ 980円
・特撰黒毛和牛のステーキ丼ぶり 1800円
・黒毛和牛サーロイン御膳 4000円

ステーキ丼ぶりに惹かれつつ
最近 どうもお肉を食べると 胃がもたれてしまうので
ランチですし、と

・魚グリル料理 980円 に。



まず スープとサラダがきます。

スープは しっかりめの味付けです。
お肉も ちょっとですが 入っていました。
ホロホロとした部分で 美味しいです。



イトヨリのソテーは
結構 ボリュームがありました。

味付けは これまた 強めです。

でも 皮はカリッと クリスピーな感じで
皮嫌いの私でも パクパク、と食べれました。



目の前で 焼いて頂けるので
それを見るのも楽しいのですが
服に 結構 匂いが付いてしまうのが ちょっと辛い所です…

でも この雰囲気で この味で この内容で
と 考えると とても お得な感じがしますねー

夜は なかなか来れませんが
今度もランチで 撰黒毛和牛のステーキ丼ぶり 食べてみたいです。

« 一心亭 | トップページ | いろは »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40583884

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼 円居:

« 一心亭 | トップページ | いろは »