2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« バルタパス ピッコロ | トップページ | 門吉 (もんきち) »

2011年7月26日 (火)

南国亭 新橋虎ノ門店

南国亭 新橋虎ノ門店 食べログ

東京都港区虎ノ門1-16-6 ラポートビル B1F
03-3502-0577

結構前に来て 印象の良かったこちら
久しぶりに 来てみました。

前回 何が良かったのか
全く 覚えていなかったのですが
こうやって 食べログで書いていると
良い記録になりますねー

と 同時に 結局同じもの 頼んでいる…という。。。

入口の看板に お疲れ様セットを発見!



・生ビール
・前菜1品
・ザーサイ
・焼き餃子 で 980円

なかなか お得ですねー

なのでもちろん
・お疲れ様セット 980円
(この日の前菜は ネギチャーシューでした。)



通常メニューのドリンクは
生ビール 450円、 サワー系は 380円、
紹興酒は グラス(180ml) 580円、 ボトルは 2000円~



ネギチャーシューは
なかなか 量もあり ビールが進む 味付けです。



餃子は
中の餡が 少ない系ですが
味的には 良かったです。



甕出し紹興酒(360ml) 980円を頼んで 準備万端!



追加で 頼んだのは
・海老のチリソース 780円
・スペアリブの煮込み 780円

このスペアリブを頼む時
煮込まれすぎて 脂が落ち切ったような
パサパサ系のが好きな私が
「写真を見ると そんな感じだから 食べてみたいなー」と 言うと
「じゃあ 頼んでみなよ」と 連れ。



で 運ばれてきて
「写真と違うけど 野菜炒めも食べたかったし 良かったねー」

で ここで デジャブ?
「これ 前に 頼んだ気がする…」



で 家に帰って レビューを見ると
全く同じ事 書いているんですね。。。

頼んだものも ほぼ 同じで
自分の嗜好の変わらなさに 笑ってしまいましたー



海老チリは
チリソース餡が ケチャップ系&ネギ・生姜のみじん切りが少ない系でした。

前回も思ったように(レビュー見て)
お料理は 普通ですが
食べ放題で ガンガン食べるのが お得なようです。

« バルタパス ピッコロ | トップページ | 門吉 (もんきち) »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40793654

この記事へのトラックバック一覧です: 南国亭 新橋虎ノ門店 :

« バルタパス ピッコロ | トップページ | 門吉 (もんきち) »