2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 居酒屋清龍 新橋店 | トップページ | 闇市ジョニー 新橋店 »

2011年7月 6日 (水)

和酒bar uonoya

和酒bar uonoya 食べログ

東京都港区新橋3-14-7 ゆうきビル1F
03-3437-6101

「門」さんで 軽く酎ハイを楽しんだ後
なんか 美味しいお酒でも… と思い こちらへ。

普段 質より 量!的に飲んでいる私ですが
たまには 質にこだわってみようかと。

こちらへ来ると 日本酒でも 焼酎でも 知らない銘柄ばかり…

好みを伝えると 店長さんが 選んでくれます。

私の好みは 富乃宝山や 三岳、魔王みたいな 
スッキリ系の 芋焼酎。



・六代目百合



最初に ちょっと きますが
飲みやすいです。

これが 残り少なかったので 飲みきり



・風の森

これも 飲みやすかった(と思います…)のですが
この頃には 味のセンサーは 全く機能せず。。。

日本酒バーにきて 結局 焼酎…
店長さんには 申し訳ないのですが
行く度に いろいろ 教えて頂けるので とても 勉強になります!

飲むだけでなく 勉強もしなければ、と
ちょくちょく 通いたいです。

« 居酒屋清龍 新橋店 | トップページ | 闇市ジョニー 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/40617170

この記事へのトラックバック一覧です: 和酒bar uonoya :

« 居酒屋清龍 新橋店 | トップページ | 闇市ジョニー 新橋店 »